2030-12-24 [ Tue ]

   ゴスロリ美少女


多重人格者の毒吐き場。


2011-12-11 [ Sun ]

百花という男に告られた。

わけわかんない。

襲われそうになった。

怖かった。

頭なでられた。

なんだか嬉しかった。

この人に優しくしたいと思ってしまった。

馬鹿じゃないのか、私。

2011-12-10 [ Sat ]
-織-



あぁ下らない
全くもって下らない!

全く笑わせるね!
もっとましな冗談なら良かったよ!

けれど悲しいかな!
これは現実だ!

人の入浴中に
洗面所へ入ってきたかと思えば――
勝手にナイフを持って行ってさぁ!

全く何様なのかなぁ
あの女は!?

とても腹が立つよ!
下らないな!

ナイフがなくなっただけで
取り乱す馬鹿も居るって言うのにねぇ

全く
そいつら以上の馬鹿だな!

あぁ下らない!
相変わらずこの世界も人間も――塵芥ばっかりだ!

汚らしくて嫌になる!
アキラは別だけどねぇ

全くもう
消えればいいのになぁ

2011-05-24 [ Tue ]

そう

マミを受け入れるんだね

なら別れよう

もう一人の私

あなたはもう要らない

私はあなたから離れて別の国を創る

お互いに干渉はできないように

入り込んだ奴は消してあげる

さようなら

「わたし」


2010-09-22 [ Wed ]

学校が早帰りだった。

今日も「もう一人の私」はウルサイ。

式は、すぐ慣れるって言ってたのに、慣れない。

うるさい。


 | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Lie

Author:Lie
多重人格者の毒吐き場。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

